今朝は、血液検査のため

朝食はもちろん

コーヒーも飲めなかったので、

採血が終わった後、

夫婦で朝ごはんを食べに行きました。



アメリカ在住の人には、お馴染み

Cracker & Barrel 

https://www.crackerbarrel.com/




客層は昔からシニアが多く、

亡くなった義理のおばあちゃん達とご飯を食べるのは

いつもこんなレストランでした。


これぞ、アメリカ料理!が

メニューに並んでいて、

1年に1、2回ここの朝ご飯が食べたくなるんです。


メニューを見て、ちょっと夫婦でびっくり❗️

こんなに安かったっけ?


もしかしたら勘違いかもしれないけど、

なんだか値下げをしているんじゃないかなぁ。



メニューの写真はこんな感じだけど、

実際は〜 


ずっと適当な盛り付け😅


写真ちゃう〜




でもビスケットが入ったバスケットは

アーリーアメリカン風でキュート💕


以前は、いろんな種類のジャムや蜂蜜が

バスケットにどっさり入っていて、

たまに持って帰ったりもしていたのですが、

お値段が安くなったのは、効率化したというのが理由かもしれません。

ジャムの種類は、1つだけ選ぶようになっていました。


カトラリーも

前はナプキンに包んで帯が巻いてありましたが、

今回は細めの茶封筒みたいなものに入っていました。


ビスケット&グレービーが好き、です。


おうちでも作れる

アメリカの定番 朝ごはん。





このレストランの楽しみは

併設されているカントリーストア。


めっちゃオールドアメリカン🇺🇸


赤ちゃん用のウエスタンブーツ👶



アメリカを訪ねた際は、

ぜひ立ち寄ってみてください。

タイムスリップしたような気分になっちゃいます〜♪


インスタグラム

500を超えるレシピを掲載しているので、
ぜひ作ってみてくださいね♪

 

クリック応援、よろしくおねがいします♪

 

https://room.rakuten.co.jp/littledarling/items

私の好きが集まったROOM ぜひ見てね!