日本から届いた荷物の中に

食べたい〜!

と言っていたカップめんが入っていました。


広島の人なら、ご存知力の中華そば🍜


あの味がカップめんで登場!


限定販売だったので、絶対に無理だと思っていたから

ブログにも書いたように大興奮。


今回は賞味期限が切れるまでに絶対に食べる!

大事にしすぎて無駄にしないように絶対に食べる!



蓋を開けて



別添のこんなオイルがついています。



サンヨー食品が作ってるの。


お湯を注いで

重しを乗せて


待つこと3分。


ドキドキ〜


おっ!


あの懐かしい香り。


しっかりスープを混ぜて


スープの色が似てる〜


お友達が期待しないでね、

カップめんは

それなりの味だから。


そう言ってたけど、めちゃうま!


今までカップヌードル食べて

感動した事は無いけれど、

これには感激〜😁


また、広島に帰って食べたいなぁ。

1つは広島出身の友達におすそ分けします〜

あの感動、共有しましょ!








インスタグラム

500を超えるレシピを掲載しているので、
ぜひ作ってみてくださいね♪

 

クリック応援、よろしくおねがいします♪

 

https://room.rakuten.co.jp/littledarling/items

私の好きが集まったROOM ぜひ見てね!