捨てたいけど捨てられないもの

 

 

 捨てたいけど、捨てられないもの。


いっぱいあります。

日本から持ってきたいろんなもの。

和食器。

亡くなった父がアメリカに来た時着ていた服。

子供たちが幼かった頃のアート。

結婚するときに持ってきた小説。

もう着る事はないと分かっていても

引っ越しするたびに一緒に連れてくる独身時代のお洋服たち。



でも、今日は

ちょっとしょうもないけど捨てられないもの😂


2週間前に

長女の親友のために開いた

ベビーシャワー👶


このバルーンアートが捨てられません😂


なんだかこんなところに

貧乏性なところが出てしまう〜


なので、自宅に持ち帰り、

次女の博士号取得のお祝いパーティーに使い回ししました😂



大分しぼんできたけど、

うちのワンコ🐩CeCe のバースデイが

来週やってくるので、

また使う気満々‼️











同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する