毎週楽しみに観ている

やすとものどこいこ!?で






ノグリラーメンを

激推ししていたので、

今日見つけて買ってみました。



うどんスタイルと言う太麺なのが、

ちょっと気にいって嬉しかった。


インスタントラーメンは

スープに煮上がってから入れるものが多いけど、

ここのは、最初から麺と具、スープを

一緒に鍋に入れて煮ます。



器によそったのは半分だけ。

もやししかなかったので、シンプル💦


辛さもちょうどいいし、

韓国ラーメンは食べないけど、

これはいけるかなぁって

ちょっと嬉しかったんです。


が、

何気なく検索していると、

ヨーロッパ向けに輸出していた

ノグリラーメンから発がん物質検出?

本当なの?



10年位前にもありましたよね、

同じ会社の発がん性物質混入問題。


やっぱり不安です。

おいしいのに残念。


この特定の商品は今は大丈夫と言われても、

人の体に影響及ぼす分量ではないと言われても、

同じ会社のものから

何度か問題が起きていると聞くと、

うーん😔



同じく2人が紹介していたこのお菓子。


バナナ⁉︎

大袋8ドル位したので

1番小さいサイズを買いました。


同じ会社だけど大丈夫?


好きな味だから

あーほんとに残念⤵︎😮‍💨