今回の帰国。

3年ぶりの京都以来

会うことができなかった

かわいい甥っ子や姪っ子と会うのも1つの目的。


日本に帰っても

東京でのんびりできる事は滅多に無いのですが、

今年の帰国はてんこ盛りで楽しかったです。


何十年かぶりの浅草とか。


新橋とか。


新丸ビルのテラスで

夜景を見ながらお酒を飲んだり。


日本に帰ると、やっぱり生だよね〜🍻


で、姪っ子が見つけてきた

食べ放題のしゃぶしゃぶ。


個室。

マスクをとっても心配なく、

ご飯が食べられるからありがたい。


お顔はナイショ


ちょっとレアなお肉のにぎり。

わたし的にはあと5秒火を通してもいいかな?


明治屋で

簡単に食べられる

朝ごはんをちょっと買って帰りました。


からの〜

まい泉のカツサンド


結局帰国してすぐに食べるものって

いつも決まっているのよね。


絶対に外さない崎陽軒のシウマイ弁当


シウマイはもちろんなんだけど、

私は中でもたけのこの煮たのが好き。


そんなこんなで

ずっとおいしいものばかり食べ続けた滞在でした。


これからもしばらく日本滞在記が続きま〜す🇯🇵🥰


★★★


クリック応援、よろしくおねがいします♪

 

https://room.rakuten.co.jp/littledarling/items

私の好きが集まった

ROOM ぜひ見てね!