在米 通算で30年+. 2000年からダラス郊外在住。


Little Darling 
 というホームページを1997年に開設。
海外に暮らすみなさんが作れる
和食を中心にレシピを提供しています。
(更新してません💦)

アメリカ料理やエスニック料理など
オリジナルレシピも満載。

今年アメブロに越すまでの
ブログアーカイブは こちら


多数のコンテスト受賞歴ありラブラブ

インスタグラム
★ NADIAレシピルーム
クックパッド
レシピブログ
500を超えるレシピを掲載しているので、
ぜひ作ってみてくださいね♪

 

こんにちは。
 
次女が家に帰ってくると、
夕飯は肉なし、ベジタリアンになります。
 
お野菜だけだと
どうしてもタンパク質が不足するので、
お豆腐は強い見方!
 
日ごろから豆腐の唐揚げや、
豆腐カレー、豆腐の酢豚や豆腐入りのパッタイ。
いろいろなものを豆腐で作っています。

 

 

今日は今年に入って私がはまっている
ヤンニョムチキン
じゃなくて
ヤンニョム豆腐でおゆうはんです。
 
作り方、レシピはクックパッドに掲載しているので
作ってみてくださいね!
衣をつけて少し乾燥させるのがコツです。
 

揚げないヤンニョム豆腐 今夜はベジタリアン!

 

 

 

豆腐はできるだけ木綿豆腐や
固めの豆腐が最適です。
★★★


このブログ内の

レシピを使いたいという料理家、ブロガー、

出版関係やまとめサイトに関わる皆さま、
アイデアをお店で取り入れたいという

飲食店関連の皆様
事前にご連絡いただければ幸いです。
レシピの無断使用並びにコピー、転載は

絶対にしないでください。

 

★★★
クリック応援、よろしくおねがいします♪