今日もお孫ちゃんが来たので、

プチ水泳教室〜⛱


去年買った体型が隠れるタイプの水着が

どこを探しても見つからない〜😅


でも、朝から泳ぐ気満々のわたし。

(自分のエクササイズもできるから一石二鳥🥳)


あ!

アレがある!


長女がまだ小さくて、子供はまだ1人だった頃。

清水の舞台から飛び降りる思いで買った水着が

まだクローゼットの中あることを思い出しました。

50,000円くらいで

ドルから円に変えていた現金が

水着1枚買っただけで

あっという間に減ってしまった苦面白い思い出。


当時はマサチューセッツでおうちにプールがなかったから、

ほとんど水着になる機会もなく、

ほぼ新品のアレ。


恐る恐る出してみると、、、


全く傷みもなく、まるで新品のまま!


ぐふふ〜


当時より体重が5キロも増えてるのに、

不思議にぴったり。

体重5キロってかなり、ですよね?


ただやっぱり

お腹周りは人様にはお見せできないゆるゆる〜


パレオは、まるで昨日買ったみたいにきれい💫

今の自分にはこれが絶対必要だもの。

思い切って買っておいて良かった。


ちょっとだけアプリで痩せ加工をしたかったわよ🥹