おはようございます。

秋の風を感じるようになり、やっと 料理モードのシフトが入りました(笑)。
でも まだギアは2くらい?(笑)

 

ランチに作ったパスタです。

 


有機栽培で育てている大葉を練りこんで作ったパスタは、

食感はうどんみたいな極太。

和風の醤油仕立ての冷製にしました。


ペースト状にして


マシンに入れて練りこみます。


こんなにきれいなパスタに!


茹でるとこんなにやさしい緑
電気の下で写真が少し黄色がかってます。

 

Cpicon トマトとツナの和風 冷製パスタ by Little Darling


今日はみょうがもプラスして
夏の終わりを目と舌で楽しみました。

 

 

 

 

ヌードルメーカー 一家に一台!あると便利です。

★★★
このレシピを使いたいという料理家、ブロガーのみなさん、
このアイデアをお店で取り入れたいという飲食店関連の皆様
事前にご連絡いただければ幸いです。
くれぐれもレシピの無断使用並びにコピー、転載はしないでください。

★★★
クリック応援、よろしくおねがいします♪