トレジョの

冷凍食品は、とにかく優れものがたくさん!


今回紹介するのは、

マリネしてから焼いた野菜のミックス。


イタリア風のシーズニングで味付けしてあります。

ナスとズッキーニとパプリカ。


アンティパストに出来るように、

かなり多めに切ってありますが、

私はそのままパスタと一緒に和えます。



作り方は簡単。

アンティパストとして食べる時は、

室温で解凍してそのまま食べることができますが、

今回は、玉ねぎとニンニクをプラスしてローストしました。


クッキーシートに、袋から出して乗せて広げ、

オリーブオイル、スライスしたニンニク、

大きめに切った玉ねぎをプラスします。


ブロイラーで10分焼けば、

おいしいローストベジタブルの完成。


茹で上がったパスタに混ぜます。

私のオススメは今回はエンジェルヘア。

カッペリーニです。

野菜がゴロゴロ大きめなので、

細めのパスタが合うと思います。




食べる前に好みで、

パルメザンチーズ、粗挽き黒胡椒、

それから私のイチオシは、

バルサミコ酢。


全部、トレジョで調達しま〜す。


忙しいウィークデイの夜にぜひお試しください!