おはようございます。

 

あさってはイースター。

 

まだ メニューが決まらないわが家です。

 

この青いケーキは、

とりの巣を見立てたデコレーションでイースター用。

 

 

 

ココナッツを入れてやいた しっとりタイプのケーキです。

 

こちらは キャロットケーキをカップケーキ用に改良した

イースターカップケーキです。

 

身内だけのディナーは、

こんな感じで、こちらは一昨年のディナーです。

 

これは4年前のイースター。

こちらは3年前。

どーんと 骨付きのハムがメインです。

 

今年はどうするかな〜

まだまだ お友達とは集まれないので、

身内だけ、6人で過ごす予定です。

 

皆さんも、安全に過ごしましょうね〜♪

ハッピーイースター!

 

インスタグラム
NADIAレシピルーム
クックパッド
レシピブログ
500を超えるレシピを掲載しているので、
ぜひ作ってみてくださいね♪

 

★★★
このレシピを使いたいという料理家、ブロガーのみなさん、
このアイデアをお店で取り入れたいという飲食店関連の皆様
事前にご連絡いただければ幸いです。
くれぐれもレシピの無断使用並びにコピー、転載はしないでください。

 

★★★
クリック応援、よろしくおねがいします♪


にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ