こんにちは〜♪
 
日曜日はイースター。
メニュー作りに頭を悩ませています。
今年は なぜか ハムを食べる気がしなかうて、
ならば、何を代わりにメインにするか?
 
う〜ん、どうしよう💦
 
さて、イースターに定番のパンといえば
ホットクロスバンズ。
日本の料理サイトでも 昨今紹介されているので
ご存じの方も多いと思います。
 
今日は私のレシピ紹介です!
何年も焼いていると 最初のレシピから
少しずつ 自分の好きな風合いや甘さ加減になって
今のレシピになりました。
 
十字架に見立てたアイシング
 

 

ディナーテーブルに置いて・・・
 
ぜひ一度作ってみてくださいね🐰

下の分類表には、イーストが10gとなっていますが、5gで作ってください🙇🏻‍♀️
 

インスタグラム
NADIAレシピルーム
クックパッド
レシピブログ
500を超えるレシピを掲載しているので、
ぜひ作ってみてくださいね♪

 

★★★
このレシピを使いたいという料理家、ブロガーのみなさん、
このアイデアをお店で取り入れたいという飲食店関連の皆様
事前にご連絡いただければ幸いです。
くれぐれもレシピの無断使用並びにコピー、転載はしないでください。

 ★★★


クリック応援、よろしくおねがいします♪

 

https://room.rakuten.co.jp/littledarling/items

私の好きが集まった

ROOM ぜひ見てね!