夕方から

思い立ってパンを焼きました。
 
少し軽めの中で中力粉で
卵入りの生地。
 
円形に伸ばして
間にラズベリージャムを伸ばし挟んで焼きます。
 
少し生地が柔らかめだったので、
成形に手間取りました。
あとちょっと過発酵気味で
思ったようにきれいな結晶にならなかったけど、
味は抜群に美味しかった〜
 
好みの生地で
作れると思うので、ぜひ作ってみてください。
レシピも検索したらいろいろ出てくるはず。
 

ラズベリージャムは種なしを使うのがポイント。
 
 
インスタにも いろいろ載せています (^▽^)/
ダウン
インスタグラム
 
クックパッドとナディアでもレシピを公開中 ウインク
ダウン
クックパッド
 Nadia
 

★★★
このレシピを使いたいという料理家、ブロガーのみなさん、
このアイデアをお店で取り入れたいという飲食店関連の皆様
事前にご連絡いただければ幸いです。
レシピの無断使用、コピー、転載はしないでください。

 

★★★
クリック応援、よろしくおねがいします♪