image

 

 

お野菜がいっぱい食べたい!

冷蔵庫のお野菜使いきりたい!

一品だけで 栄養価の高いものを作りたい!

 

豆やパスタも入っているので

タンパク質も炭水化物も摂れます。

 

だからわが家では、月に1,2回はスープの日を作っています。

今回は、好きな具材を組み合わせて作れる

簡単レシピをご紹介しますね。

 

名付けて 

気分次第のミネストローネ

 

葉野菜や根菜、煮豆やパスタの種類もいろいろ。

気分次第で組み合わせてください。

 

今夜は、ベジタリアンでベーコンもハムも入れないで作るので、

茅乃舎の野菜のだしをベースにしました。

 

 

 

ズッキーニが無かったので、ジャガイモを入れ、

にんじん、たまねぎ、セロリ、キャベツトマトの定番野菜。

トマトは生のローマトマトと水煮のトマトを混ぜました。

豆は白いんげん、パスタはマカロニをパントリーから選びました。

 


パセリと パルメザンチーズを添えてどうぞ。

 

 

インスタにも いろいろ載せています (^▽^)/
ダウン
インスタグラム
 
クックパッドとナディアでもレシピを公開中 ウインク
ダウン
クックパッド
 Nadia
 

★★★
このレシピを使いたいという料理家、ブロガーのみなさん、
このアイデアをお店で取り入れたいという飲食店関連の皆様
事前にご連絡いただければ幸いです。
レシピの無断使用、にコピー、転載はしないでください。

 

★★★
クリック応援、よろしくおねがいします♪