CV→ブロビアックへ | 難病(CIIPS)でも幸せな生活を送れるまで

難病(CIIPS)でも幸せな生活を送れるまで

難病指定疾患
慢性特発性仮性腸閉塞症患者の気ままな闘病ブログ


こんにちは!!

火曜日に予定通り
産科からいつもの小児病棟に移動し
その日の夜に38度越える高熱😩
この数日前から横っ腹の痛みはありつつ
産後の痛みなのではとごまかしていたら
結果気には尿路感染で痛みが強くなっていった様子😷😷
木曜日がブロビアックの処置日だったので
水曜日にはエコー検査
CVからの血液とCVカテを抜いて培養
末梢からの血液培養
コロナ、RSウィルス検査も
また数日でカテーテルが抜かれました(笑)

まぁ長期留置用じゃないからいいんだけど
自分のせいで1日娘に会えず寂しかったです(泣)


結果全て陰性で
エコーを見た感じ腎臓から膀胱の尿管?が腫れてるから
尿路感染の可能性高めということで

昨日予定通りブロビアック留置完了しました!
まさか今回の入院中2回も全身麻酔するなんて(笑)

体調や体力はまだまだ完全ではないですが
環境整えてから娘をお迎えした方が良いとの事で
今日先に私が退院して
2.3日後に娘も退院予定になります🎵



↑パパと娘

娘は元気に泣いてミルクも
たくさん飲んでくれてるようで
母は安心してます🐥

今のところ私の病気は遺伝してなさそうだけど
まだまだ油断は禁物かな😢??