もう10も経ってるー | 難病(CIIPS)でも幸せな生活を送れるまで

難病(CIIPS)でも幸せな生活を送れるまで

難病指定疾患
慢性特発性仮性腸閉塞症患者の気ままな闘病ブログ




こんばんは!
もう3月も半ば、、、

毎日慌ただしく生活してます
今月から遅番も始まり
21時に仕事が終わるので
あっとゆーまに1日が終わるのです、、、


更新してないあいだは
特になにもなく
溢れる食欲と戦っておりました←


更新してないあいだに食べた食事の一部です
とりあえず昼食は手作りだから
野菜は必ず食べるようにしてます
大好きだからたくさん食べたいけど
高いから少し←












ここ2、3日は月1のやつで食欲低迷中ですが
まぁ戻るでしょう!!


週末にはついに一人暮らし!



たのしみだ!