公認会計士試験 合格発表 | LittleCPAの夢を叶えるブログ

LittleCPAの夢を叶えるブログ

2014年公認会計士試験に合格しました!ブログの内容は会計士試験関連のことが多いです。
受験生の頃は監査法人とのイベントの他、資格学校での営業や質問対応、他大学との会計ネットワークの構築などをやってました!
今はそれらを仕事として始めてます…(^^;;

先日、公認会計士 論文式試験の合格発表があり、無事合格していました!!
これで、短答・論文式試験に合格したため、肩書きが「公認会計士試験合格者」となりました!
めんどくさいので、周りの人はもう公認会計士と言っていますが…(^^;;笑

2年前にこの勉強を始めて、なんとか一発で受かりました。
本当良かった!

今は嬉しい!というより、ホッとしてる感じです(^^;;

ただ、これでようやくスタートラインに立っただけ!
自分をどんどん成長させ、本当の夢に向かって走っていこうと思います!