ご覧いただき、ありがとうございます


*羊毛フェルト作家
*マインドワーク®︎フォーカライザー
すわ みゆき です♪



リクエストをいただいて、スマホスタンドを作りました♪




もともとは、私が自分で使っているスマホスタンドを見てクリップの部分が手足に見えた事が始まり😅


⬆️ここにスマホを挟んだら、手足に見えてしまったんです〜



自分用に作りました🐱



オンラインで使っていたら意外と好評で、「私も欲しい」と言ってもらえてとても嬉しかったです💕



という事で、制作開始♪

最初はこんな感じ




顔が完成したところで確認してもらいました。
そこで耳をもう少し大きくして欲しいとの事で、修正しました。

耳を大きくしたロシアンブルー



こっちの方が可愛いですね💕


最後の仕上げはタコ糸で固定されています(^◇^;)


この姿はいつ見ても笑える😂



完成形の写真を撮り忘れてしまったのですが…💦
注文してくれた蒼心堂さんが素敵に紹介してくれました💕





完全に自分の趣味で、私が作りたくて作った物が
誰かに喜んでもらえて、Facebookではたくさんのコメントもいただけて、
それを見て私もとても幸せな気持ちになれました♪

本当に、蒼さんには感謝!感謝です❤︎