ご覧いただき、ありがとうございます


*羊毛フェルト作家
*マインドワーク®︎フォーカライザー
すわ みゆき です♪


本日は、日本マインドワーク®︎協会代表理事の濱田恭子先生の
『キマジメさんのためのいっぱいいっぱいでしんどい!がラクになるセルフ・マインド・マネジメント出版記念オンラインお話会』
に参加しました♪


今日のテーマは「本のワークを体験してみよう」でした




起業されている方や
ご家族の事で悩まれている方
新しいチャレンジをしようとしている方
など

いろいろな方が参加されていました。


そういえば私も、初めてマインドワーク®︎と出会った時は家族の事でめちゃくちゃ悩んでいました。

今もやっぱり悩む事はあるけど、グルグルとその場にず〜っととどまるような事はなくなったかな?

そう思うと成長しているな、私 (*^^*)v



という事で、今日のワークは家族の事ではなく、これからチャレンジしていく時に進めるように!



こちらの本の「ベクトルのワーク」



書き出してみて気付いた事は
出来ない理由だと思っていた事のいくつかは、もう解決しつつある問題だったという事

もういらなくなった思い込みまで一緒に抱えていたんだ!
と気づいたら、ちょっと軽くなった気がします^ ^


他の皆さんもそれぞれ気づいた事があったようです♪


でもね、
マインドワーク®︎って筋トレのようなものなので、繰り返さないとすぐに戻ってしまうんです

なので、本を読んで繰り返すのが効果的です!



どんな感じのワークなのか、ちょっと気になる!という方は濱田恭子先生の出版記念オンラインお話会にぜひ参加してみてください^ - ^





実は私も11月に「ベクトルのワーク」を開催します^^;♪

良かったらチェックしてもらえると嬉しいです❤︎