こんにちは^ ^

ご覧いただきありがとうございます
羊毛フェルト作家 みゆです♪


今日は丸を大量生産


大量…でもないですねσ^_^;


講座用に試作中です♪

フェルトボールを使った作品を考えています(*^^*)
デザインを考えて、(一応)デザイン画っぽい物を描いてみるのですが、実際にフェルトボールを作ってみると、やっぱりアレがいいかなぁ?コレがいいかなぁ?…と迷ってしまいます(*_*)

だから、なかなか進まないんですよね〜💦


この丸も、デザイン画とは全く違う作品になる予定です…(^_^;)

あんまり意味のないデザイン画…


あ、でももう作るものは決定したので、あとは作るだけです♪









羊毛フェルト〜Little Clover〜



LINE@始めました
友だち追加数
こちらもよろしくお願いします(*^_^*)