こんにちは^ ^

ご覧いただき、ありがとうございます
羊毛フェルト作家 みゆです♪




私の最近のお気に入り作品です(*^^*)


ティーカップのメモスタンド


ドーナツにゃんこのキーホルダー


実は、この2つの作品をオーダーメニューとして考えています^ ^

詳細記事はまだまだ書けていませんが…(^^;;

「あなたのペットを羊毛フェルトで可愛く作ります♪」みたいな感じですかね~(#^.^#)



詳細記事が出来ましたら、また改めてお知らせします^ ^

その前に…
「あなたのお好きな物を羊毛フェルトでブローチにします」という読者様限定プレゼント企画をしているので、良かったらぜひ~(*^^*)















7月開催 羊毛フェルト「お花のフォトフレーム」
体験レッスン詳細はこちらから♪







羊毛フェルト~Little Clover~



LINE@始めました
友だち追加数
こちらもよろしくお願いします(*^_^*)