こんにちは^ ^

ご覧いただき、ありがとうございます
羊毛フェルト作家 みゆです♪



7月にイベントに参加する事になりました(*^^*)




『ふじおかhandmadefesta!』
7月24日(日) 11:00~16:00
みかぼみらい館




ちょうど1ヶ月後ですね^ ^

少しずつ試作を始めています♪



とりあえず、こんな物を作ってみました(^^;;

子供には、「綿あめ?」と言われましたが、違いますよ~



体験レッスンまでは…と、いう方でもワークショップだったら気軽に参加してもらえると思います(#^.^#)

楽しく作れるような物を考えて行きますね~(^-^)/









7月開催 羊毛フェルト「お花のフォトフレーム」
体験レッスン詳細はこちらから♪






羊毛フェルト~Little Clover~



LINE@始めました
友だち追加数
こちらもよろしくお願いします(*^_^*)