こんにちは^ ^

ご覧いただき、ありがとうございます
羊毛フェルト作家 みゆです♪


この前失敗したネコちゃん、作り直しました(*^^*)


いきなり完成写真ですが…


子供たちには大好評‼️

前回の反応とはまったく違いました~σ(^_^;)


横から見ると…


ちょっとプックリさせてみました♪


ちなみに失敗作⬇︎

のっぺりしてますね…(^_^;)





並べてみたり(*^^*)




消せるチャコペンで、口を書いてみたり…

これはこれで、カワイイかも⁇


やっぱり目の位置…⁉︎
そういえば、目の位置が大事‼︎って自分で書いたなぁσ(^_^;)



後ろはブローチピンを付けました♪



こんな感じで、だいたい固まってきました^ ^



読者500名様プレゼント企画、いろいろと考えていますよ~♡

詳細はもう少しお待ちください(^-^)/









7月開催 羊毛フェルト「お花のフォトフレーム」
体験レッスン詳細はこちらから♪





羊毛フェルト~Little Clover~



LINE@始めました
友だち追加数
こちらもよろしくお願いします(*^_^*)