こんにちは^ ^

ご覧いただき、ありがとうございます
羊毛フェルト作家 みゆです♪



以前、プレゼント企画についてアンケートを実施させていただいたのですが、

コメントを下さった方・コメントはしなかったけどブログを読んで下さった方…などなどたくさんの方にご協力をいただき、ありがとうございます(^ ^)

アンケートの結果、私の作品が欲しいと言ってくださる方が多かったので試作を始めました~

早めに準備を始めないと、500名様になった時に間に合わない…>_<… なんて事にもなりかねないので(^_^;)



まずは、いつもの土台作りから⬇︎


イメージは出来ているので、サクサクと作っていきました(*^^*)

で、出来上がり⬇︎




………… う~ん



横から見ると、こんな感じ…

なんか違~~う‼︎



娘に聞いたら、苦笑(^_^;)

旦那さんに聞いたら、「いつもと感じが違うね…」

2人ともダメ!のサインですσ(^_^;)


と、いう事で最初からやり直し~

試作品は、もうしばらくお待ちください(^_^;)











7月開催 羊毛フェルト「お花のフォトフレーム」
体験レッスン詳細はこちらから♪





羊毛フェルト~Little Clover~



LINE@始めました
友だち追加数
こちらもよろしくお願いします(*^_^*)