こんにちは^ ^

ご覧いただき、ありがとうございます。
羊毛フェルト作家 みゆです♪


羊毛フェルトは難しい…
1度やってみたけど挫折した…

そんなお声をいただいて、簡単に出来る羊毛フェルトのフォトフレームを作ってみました。

1人では難しくても皆さんと一緒に楽しく羊毛フェルトに触れてもらいたいと思い、体験レッスンを開催する事になりました(*^^*)







黄色系とブルー系、お好きな方を選んで作っていただけます。


『フェルケット』というシート状の羊毛フェルトを使って作りますので、初めての方でも、もちろん経験された事のある方でも大丈夫!

作り方のコツなどもしっかりとお伝えします^ ^

体験レッスンでは少人数(4名様)ですすめますので、皆さんで楽しく作っていきましょう~♪



道具はすべてこちらで用意しますので、持ち物は必要ありません。

お気軽にお越しください(*^^*)



体験レッスンの詳細です♪


【日時】
7月12日(火)10時30分~12時30分


【定員】
4名様


【場所】
ライフアップスクエアアイズ 2F
〒371ー0805
群馬県前橋市南町3ー35ー3
027ー220ー4102

JR前橋駅南口より徒歩約4分。地下駐車場有。


【受講料】
3500円 → 特別価格2500円
(材料費込み)
※今回の体験レッスンに限り、特別価格とさせていただきます

ゆうちょ銀行へ事前振り込みとなります


【持ち物】
道具などこちらで用意しますので、持ち物はいりません


【お申し込み】
体験レッスンのお申し込みは、こちらからお願いします(^ ^)









以前の羊毛フェルト教室でリースを作った時の写真ですが…





初心者の方から、手芸歴の長い方までいろいろな方がいらっしゃいました♪

みなさんそれぞれ個性が出ていて、とても上手に仕上げていましたよ~(*^^*)






シート羊毛1枚から、かわいいお花を作ってみませんか?

お気に入りの写真を入れて飾れば、気分もウキウキしますね♡

レイアウトは自由に決めてもらいますので、世界に1つだけのご自身のフォトフレームが作れます♪


今回、こちらの会場での開催が初めてという事で特別価格になっています。

お得なこの機会に、ぜひ羊毛フェルトを体験してみて下さいね~(*^^*)


体験レッスンのお申し込みは、こちらからお願いします(^ ^)