こんにちは^ ^

ご覧いただき、ありがとうございます♪



昨日は 中尾亜由美さんの販売記事セミナーに参加してきました(*^_^*)


みんなでワーク中♪


今まで販売記事とかもなかなか上手く書けなくて…σ(^_^;)

でも、他の受講生さんとワークをしていく中で自分では気が付かなかった事、こんな事をお伝えしていけばいいんだ!という事が分かって、なんだか書けそうな気がしてきました~(#^.^#)

ネットショップも全部見直しが必要ですね(^^;;





皆さんと一緒に(*^_^*)




実際にお会いした亜由美さん、とってもステキな方でした♡

お勉強しながら癒されてきました~(#^.^#)







羊毛フェルト~Little Clover~



LINE@始めました
友だち追加数
こちらもよろしくお願いします(*^_^*)