リモートワークOLのアオシバのもとに大きな箱が届きました。

宅急便が問題なく受取れるのは在宅勤務の大きなメリットです。




そう言えば、頼んでたなぁ、オイシックスのお試し的なやつ。



正確には、初めてましてではないんですけど。


オイシックスの極めて初期の頃に2、3年申し込んでいました。




今ではすっかり全国に名を馳せる安納芋も、インカの目覚めも、オイシックスから始まったこと知ってるんです。



それにしてもいっぱい入ってます。

これ、1980円だから頼んだほうがよさそうよみんな。



野菜もあるけど、ミールキットも3種類(プラスサラダが1)もあります。



これ、ほんとに便利。

もう従うだけで、夜ご飯が成立する


でも残念ながら、2人前。

アオシバ家は3人、

そのうち1人は毎食米4合を1人でくらう大食い選手。




だから、魚とお肉、どっちも作ります。


はい、どん!



野菜でカサマシ。

これにお味噌汁を。


旦那さんには、別途お豆腐ひとパックと納豆ふたパックを。




すぐに食べないとやばいレベルで塾してたマンゴー。



娘が大喜びで食べ、その後もタネに吸い付いて離さない。


「マルコ考えたらマンゴーって初めて食べたかも」と美味しさにえらく感激。



ここからがびっくりするところ、


ようやくタネを口から離したと思ったら、庭に出て行ったのち、

満面の笑顔で帰ってきてひとこと。


「これで収穫できたら、大儲けやな。ニコニコ飛び出すハート


(やっぱり植えに行ってたか‥ちなみにマルコ17才ネガティブ




‥、

マンゴー豊作のあかつきには、オイシックスに卸したいと思います。



おためしセットはこちらから