会社の「お菓子置き場※」にはあんまり期さないアオシバですが(もらうけど)、


今日は当たりでしたね。


※取引先の手土産とか、誰かのお土産とか、常に菓子折りが置いてあるコーナー。

あなたの職場にもありませんか?



きれいな缶に入った、ちょっと良さそうなクッキーでした。


缶入りクッキーに目がないアオシバは、いつもは遠慮がちに一枚だけをとるところ、ちゃっかり5枚もいただいちゃいましたからね。(写真を撮った時点で、一枚試食済み)



「銀座 シズカ」というのだけ覚えて帰ってきました。

どうやら、これです。



シズカ洋菓子店 自然菓子研究所

本店は三田にあって、銀座は2号店なんだとか。


ちなみに、上の写真と同じものをいただきましたが、これでおよそ六千円。



缶入りクッキーの、ふたをあけて、薄紙をめくる瞬間‥、しあわせ〜


あと、

これだけ、と思ってたら実は下に二段目もあったって時、しあわせ〜



シズカ洋菓子店