アメンバーの件&あと1週間で… | 韓国へ嫁いで日本移住⇒国際離婚したけど明るい未来へ☆彡.。

韓国へ嫁いで日本移住⇒国際離婚したけど明るい未来へ☆彡.。

韓国へ留学して出会った韓国人と結婚し、4年半の韓国生活を終えて’15年9月に日本に移住!
しかし…日本で新たな幸せな生活を夢見ていましたが、2018年9月に正式に離婚。
人生色々、国際離婚したその後のアラサー独身の日々を綴ってます(笑)まずは出会いから…(笑)

 

 

 

こんばんは満月

 

 

 

まずアメンバーの件でお願いがあります。

 

最近数件アメンバーの申請を頂いており

 

申請時のメッセージボードにも記載していますが

 

ブログを更新されている方で、

 

以前から長いお付き合いをさせて頂いている方限定にしております(*- -)(*_ _)ペコリ

 

以前色々とブログ上であったのが原因で・・・慎重になっているのが本音です。

 

ご迷惑をお掛けいたしますがご理解のほどよろしくお願いいたしますあせる

 

 

 

 

そして・・・

 

最近アメンバー限定記事続きで申し訳ありませんでした~ショック汗

 

昨日のタイトルでお気づきの方もいらっしゃったと思いますが・・・

 

私急遽今週末で今の職場を退職することになりました。苦笑

 

色々とプライベートなことが書けないので・・・ご報告までに笑い泣きあせる

 

 

 

正直円満で退職・・・というわけでもないので

 

かなり気を遣っていて、朝は行きたくないなぁ~・・・となるのが本音えーん

 

夜がなかなか寝れない(笑)

 

ストレスや不安ごとがあるとなかなか寝付けない性格のようです笑い泣き

 

 

 

まだ父にも話していません(笑)

 

話したらメンドクサイから話したくない←

 

もしかしたら親戚経由で話が行ってる可能性もあるけどね汗

 

バレたら話すかな・・・(笑)

 

とにかく今週末までになったので、来月から無職です(笑)

 

転職活動本格的にしていきます。

 

 

 

土曜日は一応ハローワークに行ってきました。

 

若者ハローワークという、

 

1:1で相談できる所を教えて頂いたので

 

私みたいに「何がやりたいのか漠然としている方」など良さそうですよキラキラ

 

応募書類のチェックや面接対策などもアドバイス頂けるようですメモクリップ

 

さっそく連休明けに予約を取りましたグッ

 

 

 

あー、

 

離婚から色々と人生安定しない!

 

この先ちゃんとやっていけるのか不安!

 

転職また失敗しないかとか不安!

 

でも誰でも新しいことに挑戦するのは怖いし不安だし、

 

やってみないと分からないこともたくさんあると思うから。

 

 

 

挑戦すると決めたのは自分だし、

 

人との出会いや、

 

新しい仕事や

 

悪い事ばっかじゃないはず・・・!!

 

 

 

急遽無職になるのはかなり動揺してしまったけど・・・

 

ピンチはチャンスだと思って乙女のトキメキ

 

無職になるからって焦らないようにしたいです。

 

一人でやろうと思わないで

 

今回は色んな転職支援を利用させてもらおうグー!

 

 

 

とりあえず・・・あと4日気まずいけどがんばろえーんあせる

 

家帰ってホントほっと休める・・・(笑)

 

お風呂入って少しリラックスしてきますほっこりうずまき