めぐりズム 炭酸足シート | おちびのひとりごと

おちびのひとりごと

ちっこいHAPPYで笑顔になりたい♪

モラタメさんで「めぐりズム 炭酸でやわらか足シート」お試ししました。

※画像はサイトよりお借りしました

 

めぐりズムはアイマスクや蒸気シートでお世話になってますが、

足シートは初めてでした。

 

メントール配合となっていますが、湿布のような匂いはせず、

ラベンダーの香りにミントが加わったような香りです。

 

「炭酸」となっていますが、炭酸感は特に感じません。

 

持続時間は6時間、寝る前に貼って朝まで剥がれることはありません。

剥がすときはカッピカピに干からびてます。

 

寝るときに貼ると貼らないとでは足の重さが違います。

前日どーんと重かった足が少し軽くなっているのが実感できます。

 

これからの時期は貼ると寒いと思いますが、

足がツラい時には使おうと思います。