甘酒 | おちびのひとりごと

おちびのひとりごと

ちっこいHAPPYで笑顔になりたい♪

モラタメさんで「プラス糀 糀甘酒LL」お試ししました。

 

 

 

甘酒というと、お参りの時に神社で飲んだあったかい甘酒を思い出します。

正直あまり好みではありませんでしたが。。。しょんぼり

 

米麹の甘酒を飲んだのは最近です。

この甘酒が麹甘酒のデビューでした。

 

甘酒のドロッとツブツブした感じが苦手なのですが、この甘酒はサラッとしていてとても飲みやすいです。

 

飲む点滴と言われているように、これから夏バテする時期に活躍してくれそうです。

冷蔵庫に常備しておきたいです。