MEMO -2ページ目

MEMO

ガールズトーク

今日は久しぶりにコンパに行ってきました。

お相手はとある大企業の方2名+よくわからない経歴の人2名(話せなかったのでマジわからん)


相手のことどーのこーの書くのはこの際やめておきます。

文句や不満を書けばそんな人たちにも良いと思われない自分ってウンコじゃんってなるからです。ハイ。


いや、でも本当もう盛り上げ役をやるのはやめようと何度も思うのだけど、会話がなくなってくるとどうしてもそういう面を出してしまって・・・しかも私と同じ笑いの価値観の人ならいいんだけどそうじゃない人たちの前ではすべることも多いしもうドツボや。


というわけで撃沈してきましたTTTT

もう何回も「喋るな」って言われてるのにTTTT

次はもうちょっとうまくやれるといいな~~><


あとやっぱ外見的魅力が・・・!!!

女磨きがんばりまーす!←結局ここにいきつくしかない

ダイエッターとしてwダイエットのことも書こうかと。


この間おはよう朝日でやっていたヒップアップのエクササイズ。

これが効きます♡♡


一緒に住んでいて毎日顔合わせる母に「お尻小さくなった!」て言われました音譜

まぁそれでも、全然でかいんだけどね。お尻w


♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

◎STEP① ゆるめる

横になり片方のひざをゆっくりと空中に持ち上げる
両手はひざの後ろもしくは太ももの後ろ
ポイント・・・地面に垂直になるようひざを伸ばし足の裏は反る

◎STEP② 整える

横向きになりひじを曲げてその上に頭を乗せる
上のひざをゆっくりと開きひざ下を伸ばす
伸ばした脚をゆっくり回す

エクササイズの効果・・・お尻の横の広がりを防ぐ!

◎STEP③ 動かす

四つん這いになり片方の脚を後ろへ伸ばす
対角線上にある手を前へ伸ばす
ポイント・・・体重を手ではなく脚で支える

エクササイズの効果・・・お尻が垂れ下がるのを防ぐ!

cr:こちら から

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡



動画探したんだけど無いからわかりにくいかもですが、私はこのSTEP3を毎日気分がむいた回数だけやってます。


対角線上に伸ばした手足をお腹のほうに縮める動作も加えるとなお効果的!


お尻が引き締まります~!


資生堂のヘアサロンが物販のセールをしてたので、ヘアクリームを買ってみました。










リナセレント デザインコントロール ミルキークリーム



髪を下ろした時、毛先がまとまるものが欲しいとスタッフの方に伝えたら、私の髪質を見てこれを選んでくれましたアップ


定価2500円!!割引で2000円くらいにはなったけど、スタイリング剤にしてはなかなかの値段ビックリマーク






これが、、、めーっちゃ良い!!!!




ほんとにちゃんとまとまるし、ツヤも出るし、ベタつかないキラキラ



やっぱり資生堂の製品は良い、としみじみ実感しましたラブラブ





リップは見た目にあわいいし、色々試しやすいから好き!








左から




●資生堂ザ・メーキャップ  ラッカールージュ
RS727

青みのあるピンク。色はあまり似合わなかったけど、塗りやすいし色持ちが良い!
あと、このシリーズは容器が大好きラブラブ




●資生堂マキアージュ エッセンスグラマラスルージュPK393

オーソドックスなコーラルピンク。ものすっごく良い色ビックリマーク艶も程よくて、ふっくら見えますアップあと、やっぱり資生堂なのでチップが塗りやすい!!




●クリニーク チャビースティックモイスチャライジングリップカラーバーム05

少しピンクがかった透明感のある赤。今いちばんのお気に入りラブラブ顔がパッとする気が。




●アディクション リップクレヨン007

真っ赤の口紅。マットに仕上がって発色、色持ちが良いビックリマークしかしほんとに真っ赤に仕上がるので、苦戦中…汗





もういい年の大人なので、アイメイクりもリップに力を入れていきたいですアップ