今日は久しぶりにコンパに行ってきました。
お相手はとある大企業の方2名+よくわからない経歴の人2名(話せなかったのでマジわからん)
相手のことどーのこーの書くのはこの際やめておきます。
文句や不満を書けばそんな人たちにも良いと思われない自分ってウンコじゃんってなるからです。ハイ。
いや、でも本当もう盛り上げ役をやるのはやめようと何度も思うのだけど、会話がなくなってくるとどうしてもそういう面を出してしまって・・・しかも私と同じ笑いの価値観の人ならいいんだけどそうじゃない人たちの前ではすべることも多いしもうドツボや。
というわけで撃沈してきましたTTTT
もう何回も「喋るな」って言われてるのにTTTT
次はもうちょっとうまくやれるといいな~~><
あとやっぱ外見的魅力が・・・!!!
女磨きがんばりまーす!←結局ここにいきつくしかない


割引で2000円くらいにはなったけど、スタイリング剤にしてはなかなかの値段



