フォーマルリボン♡ | little charm♡愛知県安城市♡リボン・クレイ ハンドメイド ブログ

こんにちはピンク薔薇

今日は、友達とランチナイフとフォーク
どんよりしたお天気ですが、
気持ちはリフレッシュ乙女のトキメキ
息抜きは大切ですね。


友達の紹介で
一緒に参加してくださった
はじましてのIさんラブラブ

卒業式は着物をお召しになるようでおねがい乙女のトキメキ
入学式用のリボンを
一緒に作りましたリボン

サテンとラメ入りのグログラン、
シルバーで統一されていて、
シンプルにされて、
黒髪にとても映えますねラブラブ

センターのお花も可愛らしくされて、
オリジナルリボンが完成乙女のトキメキ

私は説明まてで、
全ての工程をお任せしましが、
形もとても綺麗で、
初めてのリボン作りとは思えないびっくり乙女のトキメキ
素晴らしいですね乙女のトキメキ

皆さん、器用な方が多いです乙女のトキメキ
私が初めて作った初めてのリボンは、
左右対象でもなく、
形も歪、、

でも自分でリボンを作れた喜びで、
ルンルンで帰ったのを覚えていますラブラブ
そして、クタクタになるくらい
リボンを愛用していましたニコニコ

皆さんも手作りを
一緒に楽しんでもらえていたら、
嬉しいなぁ音符

ありがとうございましたラブラブ


次回は
コサージュを気に入ってくださり、
コサージュ作りをラブラブ
楽しみにしています乙女のトキメキ