ブログネタ:好きな季節 参加中私は夏派!
本文はここから
夏が大好きですーーーー

暑いですげと、にぎやかな感じがすきです。
ああ、海も行きますね

もし、友達といしょうに行く、きっと嬉しいです!
夏の服もかわいいです

ワンビースとサンダルが沢山な様式があります。
むぎわらほうしも大人気ですよ

夏も恋愛の季節ですね・・・
海とか、デパートとか・・・いいデート場所ですね。
彼氏といしょうにアイスクリームを食べて、
ほんとに幸せいの感じ~~~~
だから、夏、大好きです!
ブログネタ:入院したことある? 参加中

ブログネタ:ケータイの着信音はなに? 参加中


みんなはいっしょに期待す