昨日、懐かしい友達から

久しぶりにLINEがきた。


グループLINEで

8人トーク。


映画、sunnyのこと。


韓国のリメイク版で、
日本は1995年あたりが時代背景らしい。


で、映画の監修の名前を見たら…見覚えが…
顔を見たら更に記憶が甦り…

この人はーー!!!

まさか、映画の監修をされていたとは!!!


昔、原宿のウェンディーズで

ハンバーガーを食べていた時

ねぇねぇと、声をかけてきた男性でした。


食事している女の子に

いきなり声をかけてくるって……

怪しすぎる…と心の中で思って警戒したけれど

名刺を渡され、

「永瀬正敏さんが雑誌のカメラ企画で

被写体を探している。」と。


「あなた永瀬さんの奥さんだった人知ってる?

似たような雰囲気だから、

多分連絡する。」と。


嬉しいこと言ってくれたけど、

怪しい😂詐欺かな?なんて思ったな


そんな流れで後日、

永瀬さんと一緒にお仕事したな

懐かしい記憶


青春時代がリバイバルされるほど

過去の事になったのか…

時代の流れを実感


あれから私は

子供3人のママになった


素朴で温かな幸せが毎日溢れている


思い出に浸りながら

過去に関わった人の現在を知り

夫々の道があるのだなと

また毎日を大切に生きようと

思ってみたりする夜でした☆