簡単にご報告です

こにゃんこにゃー実はこの間の記事の後入院してしまいました・・・


今日退院してきました

今日は実家でお泊り予定なので手短にご報告です・・・


この間の記事の夜熱が41,4度になってしまい

夜間病院に行って点滴をしましたが次の日病院に行ったら

大きな病院で診察した方がいいということになり

こにゃんこが産まれた病院にいって診察をしてもらったら

肺炎でした・・・


22日から27日まで入院していました

点滴されたり血液検査、レントゲンなど色々大変でした・・・


一応今日は37,4度くらいになったので退院してきました

当分はおうちでおとなしくしていないと・・・


詳しくはまた!

みなさんも体調には気をつけてあげてくださいね!