今日は父の日ですね!

でもとくにうちでは何もしなかったのですが・・・

だって先月の母の日も何もしなかったし・・・


でも最近こにゃんこにゃーは夜寝ている時に

咳こんでしまうことがあります・・・

昔咳き込んでそのまま吐いてしまった経験があるので

ママは心配でしょうがなくてこにゃんこが咳き込むたびに

起きて様子をみてしまうので最近寝不足です・・・


なのでいつもはお休みの日でも離乳食の為にいつも通りに

起きているんですが今日は起きれなかったです・・・ぐぅぐぅ

まぁ今日はこにゃんこの咳だけではなくてパパのいびきもうるさいのも

あったんですが・・・


ママが起きるといつものご飯の時間を過ぎていた!

隣を見るとパパとこにゃんこがいない!

そうですパパがこにゃんこに離乳食をあげてくれていました!

パパに感謝です!

本当は父の日だからパパをいたわってあげないと

いけなかったのですが・・・


夜はWカップでしたね!

パパはビール片手に応援に夢中でしたテレビ

ママも妊娠が発覚してからはまったくお酒を飲んでいなかったのですが

こにゃんこに歯が生えてきたこともあったので

14日頃からおっぱいをやめてみたので

久しぶりに飲んでみました!

そこまでお酒好きってわけではないですが

久しぶりに飲むといいですね~!ビール


しかしこにゃんこはおっぱいをやめたというのに

まったくおっぱいに未練はないみたいです・・・

それはそれでちょっと悲しいですね・・・


パパいつもありがとう!