今日はママの実家で遊んできました


ママの実家には従兄弟も遊びに来るので結構おもちゃがあります

今気になっているのはバイクのおもちゃ

おもちゃといっても結構しっかりしていてちゃんと

乗ることも出来るし動くんです!

ママも実は結構乗って遊んでたりします

でもママの場合は重いのでスピードはあんまりでないんですが・・・


今日はそれにつかまって自分ひとりでつかまりたちが出来ました!


立ってるでしょ音譜


それからもかなりこのバイクが気になるらしく最後には


バイクに乗りたいのキラキラ


バイクに乗ろうとしていました

でもここまでになるにはバイクから転げ落ちたりしていました・・・

つかまり立ちが出来るようになると転倒に気をつけないと

だめですね・・・

まだ足元がふらふらしているので・・・


でもあのいつまでも寝返りを打たないでねんねしたままだった

こにゃんこにゃーが自分から立ったのにはかなり嬉しかったです

でもこれでますます目を離せなくなりますね~


使った後はお手入れしなきゃラブラブ