最近行動範囲が広がってきているこにゃんこにゃー

前はリビングだけで手一杯だったのに今では

寝室、台所にまで範囲が広がりました・・・


そこれ今一番のお気に入りはコレです


お掃除中です!


もしもし?


なぜか最近はこの二つがお気に入りです


台所に行ってはクイックルワイパーにまず行きます

ちょっと前までは触っているだけだったのですが

今ではつかまろうとしています


そして電話、受話器というかくるくるのコードがお気に入りみたいです

受話器を取れないように電話の方向を変えたら短縮ダイヤルに

手が届いてしまい、パパやママの実家に電話してしまうことも

しばしまです・・・


こにゃんこはズリバイで移動することが多いので

手や足、洋服にごみをつけながら動き回っているので

こにゃんこにモップでもつけたらかなり掃除が出来るんじゃないか?

とママは思っています

その前にちゃんと掃除をしろ!とこにゃんこに

言われてしまいそうですけどね・・・