最近動きが激しいこにゃんこ

ちょっと目を離すと玄関まで来ていたりお風呂場に

入ろうとしたりと大変です・・・


でも最近まではハイハイからお座りすることは出来なかったので

ハイハイに疲れると寝転んだままテレビを見たりと

くつろいでいましたが

今日ぱっと見てみるとハイハイからうまい具合にお座りしていました!

最初は偶然かな?とも思ったのですが

何度もお座りしていました

それもなぜかきちんと背筋を伸ばして座っています

こにゃんこ姿勢がいいな~

ママはちょっと猫背なのでうらやましいです・・・


お座りでも何でも来い!


でもこにゃんこ実は背中が弱点で背中をすぅーと指で

なぞるとくすぐったいらしくぞくっとします

ついそれがかわいくて何度もやってしまう悪いママなのですが・・・


本当に日々成長中のこにゃんこです


P.S.今日のこにゃんこ寝相が悪くママの布団の中に手を入れて

寝ています・・・布団の間に落ちてるし・・・


Zzzzz・・・