今日は前から予定していたTDLに行ってきました

心配していた天気もどうにか大丈夫だったのでよかったです!

パパ&ママ&こにゃんこにゃー&ママのばあばと行ってきました


行きの車車の中でこにゃんこは熟睡してました


ついてすぐに今やってるパレード

リロ&スティッチのフリフリ大騒動」を見てみました!


ちょうど場所を取ったところがスピーカーの近くで音がうるさかったのですが

こにゃんこはおとなしく見ていました

まぁそこまではしゃぐという感じでもなくぼけーと見てる感じでしたが・・・


パレードが終わった頃ちょうどご飯だったのでレストランナイフとフォークへ・・・

前から気になっていたレストラン

クィーン・オブ・アリスのバンケットホール


こにゃんこは周りがザワザワしているからかあんまりご飯を

食べなかったです・・・

なので思った以上に時間がかかりママはせっかくのご飯も

冷めてしまいました・・・


次は子供と乗るアトラクションの一位ではないかと思われる

イッツ・ア・スモールワールド」へ

こにゃんこは中で踊ったりしている人形を一生懸命見てました


そしてベビーグッズのお店「ベビーマイン

前こにゃんこがお腹にいたときも来ていたんですが

その時は色々見ていてもどうも実感がわかなかったんですが

今回は色々見て回ってみました!

こにゃんこにリュックが欲しかったんですが中におむつでも

入れられて更にかわいいものという条件を満たすものが無くて・・・

でも洋服とかもかわいかったな~

ここはベビーというかもう少し大きくなっても楽しめそうですね!

ここでは前から気になっていたちょっとかっこよさめな

スタイを買っていただきました!


もう一枚ありますが

もうこにゃんこが使ってます


その後はどっかで乗り物でも乗ろうかな?と思ったのですが

3時から「ディズニー・ドリームス・オン・パレード“ムービン・オン」が

はじめるらしく場所取りをしている人もちらほらいたし

こにゃんこもお昼寝ぐぅぐぅをしていたのでばあばはこにゃんこと

場所取りをしつつお休みしていました


パパとママは乗り物にでも乗ろうかな?と思いましたが

ビックサンダーマウンテンが35分待ちだったので

乗ろうかな?とも思いましたが待つとパレードが見れなくなるし

いつも平日の空いている時で

15分とかで乗れたので35分待つのは耐えられなくて

止めてしまいました・・・


そして最近のお気に入り「ウエスタンランド・シューティングギャラリー」で

パパがシューティングをしました

パパは結構得意なので10発10中で保安官のバッチをもらっちゃいました


そしてばあばの元へちょっと食べるものと飲み物を買って

帰ってみるとこにゃんこも起きていてパレードを見ました

さっきのパレードよりこにゃんこは良く見入っていました!


何だろう?


その後はパパとママがファストパスを取っていた

バズ・ライトイヤーのアストロブラスターに乗ったり

お土産を見たりしていました

そこでこれを作っちゃいました!



シルエットスタジオでこにゃんこの横顔を切り絵にしてもらいました

ミニーちゃんと一緒です!

まぁこにゃんこもまだ赤ちゃんなのでそこまで特徴は無いのですが・・・

初めてのTDLの記念です

でもこにゃんこのチャームポイントの長いまつげはくるんとしてたし

ちょっとだんごっ鼻な所もちゃんと出来てました!


ご飯の前に「ウエスタンリバー鉄道」に乗りました

これは蒸気機関車でアドベンチャーランド、クリッターカントリー

ウエスタンランドを一周するものでこにゃんこはおとなしく

景色を見ていました


列車です!


そしてこにゃんこのご飯は「ベビーセンター」であげてみました

ここはちゃんと座ってご飯を食べれるスペースがあったり

おむつ交換するベットも広くて使いやすかったです

係りの人も優しくてこにゃんこは愛想よくご飯を食べながら

ニコニコしていましたニコニコ


その後はパパ、ママ、ばあばのお食事をしてから

7時30分頃TDLを後にしました


こにゃんこは車車の中で熟睡しておうちに帰っても起きずに

そのままねんねしてしまいましたぐぅぐぅ

やっぱりいつもと違う環境で疲れたみたいです


今回初めてこにゃんこと行ってみた感想は

やっぱりパパとママ二人で行っていた時と同じようには

いかないですよね

でも子供と一緒に遊びにこれたっていう楽しさはありました!

10ヶ月ではまだやっぱりパレードとかも楽しめないし

歩けるようになってきたらもっと違う楽しみ方が

あるような気がしました!

でも楽しかったです!


でもまた一緒に行こうね!