今日もパパがお休みでした

珍しく連休が取れたのでのんびり寝てしまい

こにゃんこにゃーの朝ごはんナイフとフォークもちょっと

遅くなってしまいました・・・

昔は休みの日遅くまで寝ていたので決まった時間に起きて

朝ごはん食べるというのが結構休みの日はつらかったりします・・・

でもこにゃんこも昨日は疲れたのか一緒に

お寝坊さんだったんですけどね!


でも今日も用事があったのでお出かけしてきました!

(本当はママは友達と約束があったのですが・・・

 こっちの用事もこなさないといけなかったので・・・

 もし友達がみてたら「ごめんね~また今度誘ってね!」)


出かけた先で移動牧場というものがあって

ヤギやひつじヒツジ、うさぎウサギやミニブタブタがいました


何これ?


こにゃんこははじめてみるひつじさんにあんまり

興味を示さなかったみたいです・・・

もう少し大きくなれば一緒に遊べるんだけどね~


でもそろそろ色々な所へ連れて行ってあげて色んな経験を

させてあげたいな~と思ったパパとママでした


でもパパとママは実は出不精なので計画を立てないと

出かけられません・・・

行きたいところはいっぱいあるんだけどな~

お台場とか、横浜、こにゃんこが生まれてからまったく

行ってません・・・

行きたいな~今一番行きたいのはTDL!

実は計画もしているんですがそろそろ梅雨雨

なりそうなんですよね・・・

雨降ってるのにこにゃんこを連れて行くのもかわいそうかな?

雨が降らないといいけど・・・