今日はポリオを受けてきました

本当は先月に受けたかったんだけど予約が取れなくて

やっと今日受けてこれました

パパがお休みだったので連れて行ってもらいました


でも結構混んでいて受付してから帰るまでに

一時間以上かかっちゃいました・・・

それに病院病院の中は暑くてこにゃんこ汗かいてきちゃうし・・・

最近暑かった日が続いたせいでこにゃんこ首の辺りにちょっと

あせもが出来ちゃったみたいです・・・

もう少し薄着でいいのかな?


何かあんまり薄着だと風邪ひいちゃうのかな?とか心配しちゃうんですよね

でも赤ちゃんって暑がりらしいし・・・

今に時期はみなさんどの位着せてます?

こにゃんこは半袖の肌着とだいたい長袖の上着一枚でズボンって

感じなんですけどね、暑い日は半袖きてますが・・・


待ってる間色んな赤ちゃんがいました今回は結構こにゃんこより

小さい子もいたのでこにゃんこにもこんな時期があったな~と

ちょっと懐かしくなってしまいました音譜

1歳四ヶ月のお姉ちゃんがいましたがもう歩けるしちょっと

お話もしてました

一歳を過ぎるとこっちの言ってる事も通じてくるしお世話していても

楽しいっていってました

ママも早くこにゃんこと意思の疎通をしたいなラブラブ


その後はじいじに父の日のプレゼントプレゼントを買いに

お出かけしてちょっとふらふらしてからパパの実家家に行きました


じいじはこにゃんこに会えたのが嬉しかったらしく

抱っこしてなかなか離してもらえなかったようです・・・

パパの妹さんたちもいたのでこにゃんこはアイドルのように

かわいがられていましたドキドキ


今日も一日色々なところへ行って疲れてしまったのか

帰りの車の中では熟睡でしたぐぅぐぅ

お疲れ様こにゃんこ