最近のこにゃんこにゃー凶暴です・・・クマ

ママを引っかく、叩くは当たり前のように毎日繰り返されます

おっぱいを飲んでる時もママを引っかいたりします・・・

そしてママが寝ていると上に乗ってきます

それもちょうどこにゃんこの肘がママの肋骨のあたりに当たったりして

結構痛いのです・・・


最近一番の凶暴っぷりはパパを湯飲みで殴りましたキラキラ

うちは夜起きた時喉が渇いた時に水が飲めるようにと枕元に

湯飲みが置いてあるのですがその湯飲みを持ち上げて

パパを殴ったみたいです・・・

パパはかなり痛がってました・・・


そしてこの間は帽子帽子を落ちないように止めておくような物

(うまい表現が出来ないのですが・・・)を振り回して

ママにぶつかりました・・・結構痛かったです・・・


そしてママの顔をぺしぺしと叩いたりと毎日傷が絶えません・・・

更に髪の毛も引っ張ってそれでなくても産後抜け毛の激しいママの

大切な髪の毛を抜きます・・・しょぼん


そろそろしてはいけないことはだめといってもいい頃という話を

聞いたので叩いたりするのはだめって教えてあげようかな?

でもだめって言うと余計に喜んで叩いてるような気がするんですが・・・