最近は暑い日が多いですよね~晴れ

それでなくても赤ちゃんは暑いのに・・・

こにゃんこにゃーも汗をかきながらお昼寝しています・・・

そろそろ扇風機出さないと


ママはこにゃんこによく噛まれているのですが

最近なんか痛い気がすると思いよくよく観察してみると

歯茎の感触じゃない何か硬いものがあるのです!


そうです!みたいなんです!


こにゃんこ10ヶ月ようやく歯が生えてきそうな予感です音譜


ここ3,4ヶ月前から物を良く噛み付いてるから

そろそろ歯が生えるんじゃないか?と期待していましたが

なかなか生えてこなく他の人に話してみても

みんな「遅く生える方が楽だしいい歯が生えてくるよ」と

言われ続けパパもママも最近はすっかり歯が

生えるということを忘れていました・・・かお


でもまだちゃんと生えているわけではないんですけどね・・・

早く歯が見えてこないかな~


そんなこにゃんこですが最近はベランダに続いている

ドアのガラスや網戸がが気になるようで外が見えるのに

外にいけない・・・と疑問に思っているようですはてなマーク

なので網戸に頭を押し付けてみたりガラスに頭を押し付けたりして

頭が赤くなっています・・・

色んな場所にも自分で出入りしているみたいで気が付くと

ちょっと傷を作ってたりします


こにゃんこにとっては毎日が大冒険のようです星


今日はどこへ行こうかしら?