こにゃんこにゃーの誕生日まであと二ヶ月を切りました


そこで色々プレゼントプレゼントなど考えているのですが

なかなか思いつきません


ママの実家からはロディをいただく予定になっています

こにゃんこの従兄弟も1歳の誕生日にはロディをプレゼントして

もらったので恒例になってます!

うちが狙っているのはこれです


ピンクのロディです


まだ乗って遊ぶには早いかもしれないけどインテリアで置いてあっても

かわいいかな?と思って・・・

色々な色がありますがママが好きで勝手にこにゃんこの

イメージカラーにしているパステルピンクです!ラブラブ


パパとママがいいかな?と思っているのは


宇宙からの贈り物 ひまわりメモリアルフォト


赤ちゃん誕生日の写真と気象衛星“ひまわり”で撮影した

その日の地球の表情とを合成させて作る世界でただ一つの

フォトフレームです。

(財)日本気象協会との独自契約により、赤道上空36,000kmの軌道上にある

静止気象衛星”ひまわり”が撮影した鮮明な地球画像を使用します


生まれたその日の地球の写真っていうのもなかなか珍しくて

いいかな?と思っています

他にも色々なフレームがあるみたいです!


他にはオルゴール音譜もいいかな?と思っています

こにゃんこの名前は曲名から取ったのでその曲が使われている

オルゴールで小物入れになっているものとかも

こにゃんこが大きくなってから使えるかな?と思って・・・


小樽オルゴール堂 http://www.otaru-orgel.co.jp/

まだ行ったことが無いのですが結構通販でも色々売ってます


あとは手作りでなにか作るのもいいですよね~


あと誕生日プレゼントとは違うのですがこれも気になっています


赤ちゃんホロスコープ


出生時刻と出生地のデータに基づいて、その赤ちゃんだけの

本格的なホロスコープ・チャート。そのチャートを厳密に解説しています。

性格、気質、適性、伸ばしたい長所や幸福のありか、

成長につれての注意点、子育てアドバイスなどを盛り込んで、

ひとりの赤ちゃんのためだけにつくられる世界でたった一冊の本です。


結構ママがこういうのが好きなもので・・・

自分の分も欲しいです・・・


あとは写真撮影も大切ですカメラ

パパとママが結婚式を挙げた式場では子供の写真を無料で

撮ってくれる事になっているのです!

でも衣装は自分で持っていかなくてはいけないので

それも悩んでいます


こんな感じがいいな~


でも結構安く売ってるところもあるのですが買っても

他に着る機会が無いんですよね・・・


でもスタジオアリスとかでかわいい衣装もいいですよね~


そしてケーキケーキこれも悩み中です

近所に自分の好きなキャラクターなどでケーキを

作ってくれるところがあるのでそこで頼もうかな?

と思っているのですが

そのキャラクターも悩み中です

うさぎが好きなのでミッフィーちゃんもシナモロールも捨てがたい・・・


そして誕生日当日はパパとママ、こにゃんこの三人でお祝いをして

(といっても多分パパのお休みの日になると思うけど・・・)

その前後でお互いの実家でパーティーを開かなくては!と

思っていますクラッカー


そんな感じで日々悩んでいます・・・