キムラタンの株主優待のクーポンを

使って買った娘のお洋服が届きました♡




クーラクールのお洋服

フリッフリで可愛くて好き…!




娘に「新しいお洋服だよー!」って見せたら

ちょっとニヤニヤ嬉しそうに照れてたけど


『フリッフリ♡可愛い♡』が

好きな私とは好みが違い

『カッコイイ!』が好きな娘、

そこまでの大喜びではなかった…昇天



でも「涼しい季節になったら着ようね」

って言ったら

楽しみだと喜んでおりました♡



ちなみに、

数日前に娘と

娘用の靴下を買いに行った時も

ポケモンの柄ばかり選んでましたねにっこり


私とは好みが違うのも

それもまた

よきかなよきかなにっこり