通常営業が始まります | りとかふぇのブログ

りとかふぇのブログ

福島県鮫川村で小さなカフェを始めました♪
カフェのこと、日々の生活のことを書いていこうと思っています。

桜4月になりました桜

 

カフェの庭でもあちこちで

 

春の訪れを感じています。

 

まだ蕾のものも多いですが、

 

春本番に向けて日に日にふくらんできています。

 

 

可愛いミニ水仙

 

 

椿が一輪

 

 
これは・・・なにかな?
 
咲いてからのお楽しみ。
 

 

ユキヤナギ

 

 

水仙。

 

黄色いくちばしの鳥みたいです。

 
 

 
クロッカス
 

 
鮮やかな黄色のレンギョウ。
 

 

東海桜。

 

鮫川村の桜はもう少しかな~照れラブラブ

 

1月から3月までは予約営業・特別メニューのみの提供とさせて頂いていました。

 

おとなさまランチ、スパイスカレーランチ

 

どちらも好評でしたキラキラ

 

 

オムライスバージョン

 

 

豆腐ハンバーグバージョン

 

 

ありがとうございました。

 

また次の冬にお会いしましょう~爆  笑

 

 

4月からは通常営業・通常メニューになります。

 

一部のお飲み物の値段を変更させて頂きました。

 

改訂バージョンは後日アップします。

 

メニューも少し変更しました。

 

フルーツワッフルがチョコバナナワッフルに変身乙女のトキメキ

 

 

アイスの下に隠れたベリーソースのアクセントが

 

より美味しくしてくれます。

 

そして、パフェにチョコレートパフェが仲間入りしましたスター

 

 

チョコ+バナナの最強コンビ。

 

ぜひ食べてみて下さいねパフェ

 

 

5月4日(土)、5日(日)は

 

鮫川村の春まつりに参加予定です。

 

冬季中のスパイスカレーがとても好評だったので

 

今年は数種のスパイスカレーを楽しめる企画を

 

考えています。

 

詳しくは次回のブログでお知らせしますね。

 

 

2024年度も笑顔いっぱいでお待ちしています。

 

春のドライブを楽しみながら

 

カフェに遊びにいらしてください。

 

 

4月の営業日

 

6日(土)、7日(日)

 

13日(土)、14日(日)

 

20日(土)、21日(日)

 

27日(土)、28日(日)

 

営業時間 11:00 ~ 15:00

 

土・日曜日のみの営業です

 

こちらからカフェのメニュー(旧バージョン)をご覧頂けます

下矢印下矢印下矢印

Little Cafeメニュー

 

上でお知らせさせて頂いたように、

 

一部の値段、メニューを変更させて頂きました。

 

新バージョンは近日中にアップします。

 

 

今週の「ま~のケーキ」は

 

「濃厚チョコの ガトーショコラ」です。

 

 

963-8403

福島県東白川郡鮫川村赤坂東野字戸草447

0247-49-2250 / 080-5571-6586