こんにちは、ゆりですニコニコ
 
 
 
持田ヘルスケア様より、『コラージュ リペアクリーム』を頂きました!

リペアクリームは、敏感肌や乾燥肌、そしてマスクで肌荒した方におすすめの薬用保湿クリームです!





 

 


*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
【コラージュ リペアクリーム】

*40ml入って、3600円(税別)

*医薬部外品

*敏感肌&乾燥のために作られた、低刺激性のスキンケア

*無香料、無着色、エタノールフリー

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
 
 
 
 
ハンドクリームのようなしっとりとした保湿力がありつつも、ジェルのようなみずみずしさもある伸びのいい保湿クリームでしたおねがい✨



だから私にとっては、その使い心地が気に入って毎回ワクワク♪爆  笑




そして乾燥肌目線での保湿力ですが、あると思います!



保湿系のクリームって、塗ったあとベタベタするのもあると思うんですけど、リペアクリーム
はイヤなベタベタ感をさせずに、肌をウルッと保湿してくれましたラブ


 
 
 
 
 
ちなみに前回レポした『リペアローション』と合わせて使うと、今の時期活躍します爆  笑✨



ただ真冬にはと言われると、乾燥肌目線から言うと、保湿力が足りないかも?キョロキョロ

使うなら、そこに美容液なり足した方が良さそうです!



私は春と秋になると花粉症で敏感肌にもなるので、春秋用のスキンケアとして使わせてもらおうと思いますラブ
 
 

 

最後まで見てくださり、ありがとうございます! 

良かったら続きも見てねニコニコ