こんにちは、ゆりですニコニコ
 
今日は8月に購入した『美的10月号』に入っていた付録から、『SUQQU(スック)』の『トリートメントセラムプライマー』を使いました✨
 
 
その話をしていけたらと思いますおねがい
 
ちなみに雑誌を購入したときの記事は下記になります!ニコニコ
 

 

 

 
 
 
 

 

サンプルサイズの内容量は0.5g

 

現品サイズならば30g入って、6000円(税別)になります。

 

ちなみに色はピンクのみ!

 

また『SPF15・PA+』と、夏に使うには低めになっています。

 

 

 

 

 

 

 

肌に乗せてみました。

 

キレイな淡いピンク色をしていますおねがい

 

なんでも同じ『SUQQU』から発売しているファンデーションと一緒に使うことで、生かすことができる下地なんだとか♪

 

 

だからか雑誌の付録は、SUQQUの『ザクリームファンデーション』と一緒に同封されていました!

 

 

 

 

 

 
伸びがとっても良くて、みずみずしいテクスチャーニコニコ
 
だけど保湿力があるので、春や秋にも使えます!
 
 
ただ仕上がりは、私は物足りなく感じるかな?キョロキョロ
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。
 
リボン乾燥肌目線による使い心地
 
リボン肌にしっかりと伸ばした写真
 
リボン実際に顔に塗ったときの仕上がり写真
 
リボン現品の1回分の値段やコスパ
 
などもっと知りたい方へニコニコ
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。
 
image
 

 

最後まで見てくださり、ありがとうございましたおねがい