お久しぶりです!ゆりですニコニコ

 
最近、また手根管症候群が悪くなって、安静にしていましたキョロキョロ
 
 
早速、本日ですが、9月2日の昨日発売しました。
 
 
 
LUMIURGLAS(ルミアグラス)
のリキッドアイライナー
 
スキルレスライナー
 
について話していきたいと思いますラブ
 
 
 
実はこのルミアグラスは、新しく立ち上げた新ブランドコスメであって、発売したリキッドアイライナーは、ルミアグラスにとっての1作目のコスメでございますおねがい
 
 
 
そしてこの『スキルレスライナー』、発売する前から既に評価が高い!!!
 
 
 
その理由は・・
 
 
○細い線も描きやすい
○ウォータープルーフ
○色落ちしにくい
○滲みにくい
 
と、リキッドアイライナーの必要な要素がギュッと詰まっているんですラブ
 
 
 
 
 

色は全部で5色!
 
そのうち2色は、限定色になっていますおねがい
 
価格は1500円(税別)と、リキッドアイライナーの中ではプチプラ価格ですラブ
 
 
 
 

色はこんな感じになるよ!ニコニコ
 
 
 
目元にひいてみると、どれも肌馴染みがして使い勝手がいいし、とにかく細い線がブレたり線に強弱がつくことなく描けるから、本当に素晴らしいです!✨
 
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*
 
 
○ルミアグラスについて詳しく
 
○スキルレスライナーについて詳しく
 
○各色の特徴&オススメのメイク方法&おすすめの使い方
 
○実際に使ってみたアイメイク写真
 
○ルミアグラスの新作発表会での秘話
 
など、約4000文字でまとめてあります!!
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*
 
これを見ればスキルレスライナーについて詳しくなれるんじゃないかな?ニヤリ
 
 
 
 
私の裏話だけど、アメブロでももう少し色々と話したかったけど、手が痛くて断念えーん
 
だから、私のブログで見てほしいと思いますキョロキョロ
 
もしスキルレスライナーが気になる方の参考になれば幸いですニコニコ